アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝶ナットはよく使ってますが、蝶ボルトは近くでは入手できないです。
M6用なので10mm六角形てすかね?

用途としては、手でテンションかけられるように軽くしめこむ為です。
12個単位くらいで入手できると助かります。
プラ製でもアルミ製でもok
百均とかであると助かりますけど

質問者からの補足コメント

  • ただ、最近、別々に購入すると、ねじ山が合わないことが良くありまして・・
    以前、バラで大量買いしていた頃あったのですが、まだ30個くらいは同じ種類、同じピッチのはずなのに使えないナットとかが残ってまして、不思議なんですよね~。

      補足日時:2020/11/27 12:37

A 回答 (1件)

通販で蝶ボルトを買う方が手っ取り早いと思う。


https://www.monotaro.com/s/?c=&q=%92%B1%83%7B%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね~。
回答、リンク有難うございました。

お礼日時:2020/11/27 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!