プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が錆びて交換したいのですが よく見ると 四角ボルトでナットも厚いのになってます。
普通の規格のステンレスかなんかのボルトじゃダメですか?

A 回答 (4件)

締めすぎ、になると思うので、止めた方がいい。

    • good
    • 0

買ったら新しいのが付いてきます


品番を間違えないように
RとLとをですね
それでですね
外す順序、付ける順序を間違えないように
付けたら薄くグリスをですね
ホームセンターで200円までで売ってます
それと新しい車はバックアップを取らないとあきませんね
YouTubeで検索をしてですね
台湾製のYuasaでいいでしょう
    • good
    • 0

金ブラシかヤスリでサビ落として


組み直したら
ベットリグリスを塗っておけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものは サビ落としてグリスでも塗っとけ
。シンプルです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 16:52

バッテリの端子と接続線の端子が密着してるだけでは駄目そうな バッテリみたいですね。


銅ボルトなら大丈夫なんで、呼び径が同じものを手配されてはいかがでしょうか。
あるいは回収業者さんならいっぱい余ってそうなので、声をかけてみられては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!