dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなボルトを切ってしまいました
どうしたらいいですか?

「このようなボルトを切ってしまいました ど」の質問画像

A 回答 (5件)

ボルト部分だけ交換かな?


スタッドボルトなら本体側が無事ならOKだし、
貫通ボルトが溶接してあるならその部分をグラインダーで削って外す
外したら代わりのボルトを溶接するかナット等を使う方法に変更

まあ、排気管関係ならあちこち劣化しているだろうからごっそりと交換するのが確実ですけど
    • good
    • 0

スタッドボルトを付け直す。


しかないです。

他に何か良い方法がありますか?

逆質問です。
画像ならダイスでねじを切り直したらよいし。

何を困っておられるのですか?
    • good
    • 0

シロートさんじゃ無理かもね。


業者さんにしてもらわないと無理だと思う。
マフラーの触媒部分のボルトかな?
    • good
    • 0

目的が不明なのに方法を示すことは出来ません。


放っておけば良いでしょう。
    • good
    • 2

貫通ボルトでしょうか。


一度その折れて残ったボルトを抜かなきゃ話にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A