dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョグ ce50 オイル交換したいのですが、どこに排出口がありますか??

A 回答 (3件)

エンジンの底の脇にボルトがありますから


回転方向間違えないように 回してください
ユルメルホウに

ボルトは左回しです。
    • good
    • 1

感覚的なものですが、シリンダーの下がクランクケースになっていますので、下の方を横から覗いてみて、クランクケースの下の方でボルトの頭が正面に見えるものがドレンボルトです。


原付ですとボルトのサイズは12~14mm程度で、周りのボルトと違う色をしています。
8mmや10mmはクランクケースやその他のパーツを固定しているボルトですから間違えないように注意してください。
    • good
    • 0

同一かどうか不明だけど


http://www.motosports.co.jp/scoil-vino1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!