電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャイアンはめちゃくちゃ音痴ですが音楽の授業どうしてるんでしょうか

A 回答 (4件)

教師だけ耳栓して過ごすとか、あの手この手で歌わないよう言いくるめてるのではないでしょうか。


いずれにせよ、教育の場としてはあまりにも陰惨なことになるのでアニメでは描けないのでしょう。
    • good
    • 0

その場面は、


製作していません。
    • good
    • 3

音痴だけど、一生懸命、恥ずかしがらずに、楽しそうに歌っているので、罰はつけられないんです。

    • good
    • 1

マンガの中で一度も音楽の授業のシーンは


でてきていないので、
音楽の授業はないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!