プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業あるある、ありがちなことを教えてください。
私が思うあるあるは、
わからない問題に限って当てられる
英語の授業で英語らしく発音してるのにカタカナ英語でちゃんと話しなさいと言われる
ですね。

A 回答 (5件)

時計を何度も何度も何度も見る。


何度見ても、なぜか全然進んでない。
    • good
    • 0

自分が答えたり文章読んでるときに妙にシーンと静まり返る

    • good
    • 0

何もヘンなこと考えてないのに勃起する

    • good
    • 0

もちろんその問題なんか簡単に解けるけど、


チョークが手や服に付着するのが嫌で挙手しない。
…で、授業を理解してないと認識されてしまう。
    • good
    • 0

好きな授業に限って早く終わる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!