アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方から夜の4時間パートをしています。
寝る前どうしてもお腹が空きさっきも歌舞伎揚のお菓子1袋とコカ・コーラの缶1缶飲んでしまいました。
寝る前の食欲が出た時はどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

その気持ち本当に良く分かります。


同じ事をする時がありますから、但し寝る前はやはりやめた方が良いと思います。
体に負担が掛かります朝起きた時に喉が渇くとか口の中が気持ち悪くないですか?
特に揚げたお菓子(ポテトチップスや揚げせんべい等)更にはコカ・コーラは止めた方が良いと思います。
100害あって1利なしです、日頃から炭酸類特に加糖の物其の中でもコカ・コーラは呑むのを控えた方が良いと思います。
自分はコカ・コーラにせよペプシコーラせよ飲みません、更に糖分の入ったペットボトルの清涼飲料は出来るだけ飲まない様にしてます。
飲んでも無糖の発泡水やお茶にしてます。
甘いものが大好きですが寝る前はやはり我慢です、其の前に3食きちんと食べる習慣をつける事ですよ。
    • good
    • 0

とりあえず食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!