プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoってiPhone XRもう販売してないの?公式サイトから消えてる

A 回答 (3件)

生産がすでに終了しているから、在庫がなくなり、販売終了したのでしょう。

    • good
    • 0

売れたからじゃない?

    • good
    • 2

店舗販売だけになっちゃってるかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!