はじめまして、こんにちは 

BOZ SCAGGS の WE RE ALL ALONE(インスト?)を探しています

聞いた時は、ピアノとバイオリン?のみを使っていたと思います。

個人的には癒し系に近いと思います。コンピレーションか何かだと思います

原曲を借りたら当然、声が入っていました(当たり前ですが)

そうではなくて、ほんと楽器だけを使っていたんです

ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答します。



古川展生さんの「A Song For You」というCDに収録されています。

品番COCQ-83431(¥2,940)コロムビアレコード

演奏者
古川展生(チェロ)
加藤知子(ヴァイオリン)
丸山和範(ピアノ)
安宅薫(ピアノ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

品番まで教えて下さってありがとうございます
必ず聞きたいと思います

本当にありがとうございます

お礼日時:2005/02/06 17:19

こんにちは


お探しの曲かどうか分かりませんが、YangYangというアーティストが
ピアノをバックに二胡(中国の弦楽器)で「We're All Alone」を演奏しています。(9曲目)
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1879 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

何故か試聴できませんでした・・・(笑)
設定の問題でしょうね

買ってでも必ず聞きます

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 17:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤知子の現在の使用楽器(ヴァイオリン)は?

加藤知子の現在の使用楽器(ヴァイオリン)は?
加藤知子の使用楽器は2000年頃は日本音楽財団からストラド(ムンス)を貸与されていたと思いますが、現在の使用楽器が分かりません。どこを検索しても出てきません。現在の使用楽器は中低音が豊かなヴァイオリンですが、何方かご存じの方がおられましたらご教示下さい。

Aベストアンサー

加藤さんの若い頃からのファンです.
長らく入手困難だったポニーキャニオン時代のクライスラーアルバムが
1セットものとして近々出るみたいですね.

さて,最近の使用楽器ですが,私も興味があります.
最新作のブラームスのブックレットには,1728年製のストラディバリと書いてありました.
しかし,ニックネームは明確には書いてありませんでした.
録音のための一時的な貸与品でしょうか?
それとも,愛器なんでしょうか?

QBoz Scaggsの「We're All Alone」の意味

いままで「We're All Alone」は「僕たちはみんな独りなんだよ」
という意味だと思っていたのですが、
ネットを見てたら「僕たち二人きりだね。フフフ。。。」なんて
解釈を見つけてしまいました。どちらがただしいのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。ボズさま大好きな私としては「ふたりっきり」と思ってます。
「We're All Alone」だけなら、「僕達はみんな独りなんだよ」って意味だよね。
でも、あの歌の歌詞をずっと読んで行くと愛しい人に語り掛けてる感じなので、私的には「二人っきり」って解釈してます。
どっちが正しいって事はなくて、その人の解釈の仕方なんじゃないかな。

QBLを想像させる少女漫画教えてください

「少女漫画」の枠の中でなんとなーくソレっぽい雰囲気になる漫画のタイトルを教えてください。

少女漫画出版ではない完全BL物のお控えください><
わたしとしてはCLAMPのCCさくらとか、マイナーですがおまけの小林くんとかが雰囲気的に好きです。

Aベストアンサー

吉田秋生「カルフォルニア物語」
山岸涼子「日出処の天子」
萩尾望都「トーマの心臓」「ポーの一族」
そういうジャンルがまだあやふやな頃のマンガです。

QBoz Scaggs HITS! のMiss Sun 女性コーラスは?

お世話になります。
Boz Scaggs HITS! のMiss Sun
途中から、女性がソロで歌うのですが、
このアルバムで歌っている女性歌手の名前が思い出せません。

わかる方がいらっしゃったら、お教えください。
できれば、詳細の記載のあるサイトを教えて頂ければ助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

=Lisa Dal Bello / リサ・ダルベロ だそうです。

Boz Scaggs - Hits!
↓A3   Miss Sun (5:33)
Backing Vocals - Lisa Dal Bello
http://www.discogs.com/Boz-Scaggs-Hits/release/560341?ev=bp_titl
http://www.discogs.com/artist/Lisa+Dal+Bello

リサ・ダルベロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD

Q好きな少女漫画家さん

好きな少女漫画家さんとその漫画家さんが描いた作品の中で特に好きな少女漫画を教えてください。あくまで少女漫画でお願いします。

Aベストアンサー

遠藤淑子さん
全部好きだけど、
強いて言えば
エバンジェリン姫シリーズ
マダムとミスター
狼には気をつけて 
ヘブン
で迷います。

ホットロードは紡木たくさんです。

QBoz ScaggsのSpeak Low

こんばんは。

Boz ScaggsのSpeak Lowが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=WadcUuern4A

これが好きであればこれも好きかもしれないという
おすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
Boz Scaggs の Speak Low を聴かせてもらって、パッと思い浮かんだのは、

Kevin Mahogany の Nature Boy です。
https://www.youtube.com/watch?v=c9cEy0HVC-c
*残念ながらSpeak Low はありませんでした。

女性歌手では Dianne Reeves の Speak Low が好きですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZmsSB9-XYk4

Q少女漫画と少年漫画の違いは?

よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。

「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。

なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。

ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。

自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。

これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。
正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。

でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。

そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。

はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか?
それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。

「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。

なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。

ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。

自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイ...続きを読む

Aベストアンサー

少女漫画誌やレディース誌に掲載されているのが少女漫画。

少年○○って書いてある分厚い雑誌が少年漫画。
週刊ジャンプ、週刊サンデー、週刊マガジン、週刊チャンピョン、少年エース、少年ガンガン…等の少年誌。

同じ週刊漫画漫画でも週刊ヤングジャンプなどの青年誌やコミックビーム等の3流誌は少年漫画ではないと思ってます。
青年漫画というジャンルがあるのかどうか知りませんが、そういうとらえ方をしてます。

掲載している雑誌で区別していると思うので、女の子向け雑誌の漫画が少女漫画。
男の子向け雑誌の漫画が少年漫画。
というのが、一般的なとらえ方なんじゃないでしょうか?
一応私は、連載中の漫画を紹介する時は、連載誌も書くようにしてます。
自分がじゃなくて相手がどうとらえるかだと思うので…。


>ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。
これらの雑誌ってアニメファン層をターゲットにしているような漫画雑誌なんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろ?
これらの雑誌自体が近年創刊された種類なのでそもそも分別がされていないんじゃないかなと思うよ。
青年誌の系統でもないしね。
「マイナー誌の漫画だけど、少年(少女)漫画みたいなマンガで」みたいな前置きひとつで十分なんじゃないかな?


>「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。
私は、少女漫画(あるいは少年漫画)とは書いているけど、質問者がそれ程こだわってなさそうな時に、関係なく回答したりします。(一応断りは入れますけど)
少年(少女)漫画じゃないですけど、こういう漫画がありますけどどうですか?みたいに
漫画は読んでいるけど意外と少年(少女)漫画しか読んでなかったりするので、質問の趣旨とは違っていても参考にされる質問者さんもいらっしゃいますよ。
相性が合えばとても喜ばれますし、この質問者さんには合うんじゃないかな?と思ったらとりあえず回答してしまうのも時として良い場合もあると思います。

少女漫画誌やレディース誌に掲載されているのが少女漫画。

少年○○って書いてある分厚い雑誌が少年漫画。
週刊ジャンプ、週刊サンデー、週刊マガジン、週刊チャンピョン、少年エース、少年ガンガン…等の少年誌。

同じ週刊漫画漫画でも週刊ヤングジャンプなどの青年誌やコミックビーム等の3流誌は少年漫画ではないと思ってます。
青年漫画というジャンルがあるのかどうか知りませんが、そういうとらえ方をしてます。

掲載している雑誌で区別していると思うので、女の子向け雑誌の漫画が少女漫画。
男の...続きを読む

Qボズ・スキャッグスのWe're All Aloneについて

ご回答よろしくおねがいします。
洋楽には詳しくありませんが、Boz Scaggs We're All Aloneは
有名な曲ですが、どうもネットで聞いてみるとキーを高めで歌って
いる物がありました。
声がボズ・スキャッグスのものだと思いますので
カバーで別人が歌っているようではありませんでした。
収録されているcdでWe're All Aloneは何種類かキーを変えて
収録されている物もあるのでしょうか?
同じ曲なのですがキーが違うだけで全く違った印象の歌になっています。
このキーが高めで収録されているcdのタイトル名は解らないでしょうか?
cdを購入したいので、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 ボズ、大好きです。
 Silkdegreesの中では、LowDownが自分は好きで、よく聞きますよ。

 この前日本にこられたけど8000円~一万円くらいとられたはずです。
 例のSilk Degrees以外ということでしょうか?
 とりあえずアマゾン内で調べましたが、試聴できる範囲ではみんな同じキーでしたね。
 結構、Silk Degreesでも高いのであれよりも高いと結構本人大変かな?
 って感じもします、、、
 ちなみに、
 Hits、、、
 Boz The Ballade などなど、、
 調べてみましたが、、、、
 ちなみにYoutubeでしょうか?
 検索したら出てくるのかな?
 オムニバスか、リスペクト系VAアルバムかもしれませんけど、、、

Qおすすめ漫画

今、良い漫画をさがしています。
最近、良い漫画にめぐり合えていません。
何かないでしょうか。

好きな漫画は
手塚治虫のグランドール(手塚治虫大好きです)
楳図かずおの漂流教室、洗礼(楳図かずおも好きです。)
押見修造の悪の華(押見修造は最近はまっています。)

流行の漫画
ミーハー漫画
リア充漫画
仰々しい絵の漫画
感動を押し売りする漫画
は嫌いです。


少し陰鬱とした雰囲気の漫画
日常を描いた漫画(日常の中の非日常も好きです。)
変態的な漫画
社会の稚拙さをあぶりだしたような漫画
人間の闇をさらけだす漫画
圧倒的な力強さを誇る漫画が好きです。

誰か教えてください。
なるべく多くお願いします。
漫画博士求む~。

Aベストアンサー

>圧倒的な力強さを誇る漫画
『ワンパンマン』
>日常を描いた漫画(日常の中の非日常)
吾妻ひでお『失踪日記』
中山昌亮『不安の種』
豊田徹也『アンダーカレント』『珈琲時間』
筒井哲也『ダズハント』『リセット』
>変態的な漫画
道満晴明『ぱら☆いぞ』
>人間の闇をさらけだす漫画、少し陰鬱とした雰囲気の漫画
高橋葉介『夢幻紳士』~篇シリーズ
福本伸行『銀と金』
松本大洋『鉄コン筋クリート』
沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』
鬼頭莫宏『なるたる』
押切蓮介『ミスミソウ』
冬目景『羊のうた』
乙一『GOTH』
森恒二『ホーリーランド』
岡部閏『世界鬼』

 有名どころが多数ありますが、基本的にはご要望通りのものを挙げたと思います。
>圧倒的な力強さを誇る漫画や仰々しい絵の漫画というのがいまいちよくわからなかったので、紹介した中には201c201さんの思っている漫画とは違うものが混じっているかもしれません、その場合は悪しからず。
 リセット、なるたる、ミスミソウ、ブラッドハーレーなど、紹介した作品の中にはショッキングな描写や展開が多々見受けられるものがあります。読む前、購入時には下調べを、読んでいる最中に精神の平静が著しく損なわれた際にはすぐさま読むのをやめることをお勧めします。
 なお『ワンパンマン』『世界鬼』『ダズハント』はネット上で公開されているのでそちらで読むこともできます。よろしければどうぞ

>圧倒的な力強さを誇る漫画
『ワンパンマン』
>日常を描いた漫画(日常の中の非日常)
吾妻ひでお『失踪日記』
中山昌亮『不安の種』
豊田徹也『アンダーカレント』『珈琲時間』
筒井哲也『ダズハント』『リセット』
>変態的な漫画
道満晴明『ぱら☆いぞ』
>人間の闇をさらけだす漫画、少し陰鬱とした雰囲気の漫画
高橋葉介『夢幻紳士』~篇シリーズ
福本伸行『銀と金』
松本大洋『鉄コン筋クリート』
沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』
鬼頭莫宏『なるたる』
押切蓮介『ミスミソウ』
冬目景『羊のうた』
乙一...続きを読む

QWe're all aloneの歌詞の意味

ブライダル懇談会でピアノ演奏を30分構成しなければいけません、バラードを探していますが、この曲はふさわしくないでしょうか?又何かお勧めのラブソングがありましたら教えて下さい。質問の曲はボブ・スキャッグスの曲です。

Aベストアンサー

We're all aloneは以下のHPで日本語の歌詞が出ています。http://www.ymm.co.jp/score/wedding/こちらで、ウェディング特集の楽譜が載っています。参考になさってみてください。

参考URL:http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MBSwaa.html


人気Q&Aランキング