【お題】甲子園での思い出の残し方

プレイステーション4について質問です
最近(多分2年近く)何もやりたいゲームがなかったので使っていなかったのですがCod bocwを見てやってみたいと思って買ったのですがプレイステーションプラスへの加入は必ずしなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

マルチプレイモードでもインターネットを使う物は必要ですが、インターネットを使わないものは無料です。



例えばマルチプレイでコントローラーを2つ使って2人とかで遊ぶなら無料、

マルチプレイでインターネットを使って別のPS4やPS5と繋いでオンライン対戦やオンライン協力プレイをするなら必要

という感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2020/11/28 17:27

Q&A13の答え:「オンライン接続が必要なコンテンツを利用する場合には、PSPlusへの加入が必要です」とあります。

    • good
    • 0

プラスはオンライン利用権なので、


特に入らなくてもプレイは出来ます。

オンライン対戦を遊ぶなら必須になります。
14日間無料体験や、不定期でオンライン無料開放もしているので、オンライン遊べなくもないですが、
ちょうど明日まで1年分が3,850円(毎月320円)のセール中なのでオンライン対戦をメインに考えているなら加入かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンライン対戦というのはマルチプレイモードも含まれますか?

お礼日時:2020/11/28 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!