アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインなんですが顔文字で終わらす人ってどう思いますか?
意味ありますか?

A 回答 (7件)

既読無視するほど無愛想ではないけど会話終わらせたいって思惑では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもそれは違います
そこから始まるんです

お礼日時:2020/11/28 18:09

じゃあ話題ないけどあなたと話したいから誘ってきてるって思惑では。

    • good
    • 0

ラインが始まる前の、ガラケーのメールしか無かった時からそういう人はいました。

センスの問題?、センスが無い、文言がすぐ思い浮かばない、という事でしょうか。単なる無精者かも知れませんが。会って話してもそんな人ではありませんか?。
    • good
    • 0

ありがとうございます


会えばすごく楽しいんですよ
    • good
    • 0

意味なんかないです。


文字入力が面倒なのか、自分を可愛く誤魔化したいのか(苦笑)。
    • good
    • 0

何も思わない人へは絵文字・顔文字をしないでしょ?



相手に親しみを込めたいからアピールとして使うだけよ。
意味は無ければ顔文字とか使わないね。 自身が相手へのアピールと思いましょう。「思いを込める」材料の1つです。
    • good
    • 1

おはよう(^^♪



みたいなこと?


特に意味はないかと…敢えて言うなら気持ちを表現してるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!