電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代社会人男です。
冬のデート時のバックってどのようなタイプが良いでしょうか?
荷物は少ないので、リュックは必要ないですが、コート等で嵩張るのでサコッシュ等ではかけにくいなと感じています…
個人的にはエコバッグが楽なのですが、女性から見たらどうでしょうか?

A 回答 (1件)

今まで付き合った♂はバックは使わなかったですし父親でさえバックは使わないのでバックで悩んでいる♂がいるとは思わなかったです。

♂みんな、なんやかんやとズボンのポケットに入れる物だと思ってました。私個人は ウエストバックの方が♂らしくて良いと思いますがこれは人それぞれ感じ方が違うので私と逆な人もいるかと思います。あなたが女性に合わせるのではなく使いやすいバックをあなたが選んで使った方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!