幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさんに質問です。

瑠菜(るな)という名前は可愛いと思いますか?
10代です

A 回答 (4件)

10代のうちは可愛い名前ですけど


そのうち歳を取るにつれて恥ずかしい名前になります。
名前は一生モノです。
    • good
    • 1

自分の名ですか?


なら他人がどう思うかは全く関係ありません。
素晴らしい名です。
    • good
    • 0

かわいいですね。

女の子ですよね。
    • good
    • 0

はい。


かわいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!