人生のプチ美学を教えてください!!

聞く場所がわからなくて、とりあえずgooカテを選んだ人ですよね? 幾年も使用していて、なんでカテ違いというか 人に問いかけをする質問を繰り返すのでしょうか? 間違えたなら仕方ないですが、
何度もアンケートタイプの質問ばかりここでするのは なぜですか?

A 回答 (1件)

アンケートだったら、かつてのアンケートカテであるノンジャンルカテが一番いいです。

gooカテは、「教えてgoo」サービスに対するカテゴリーです。
ですが・・・
かくいう私も、このgooカテでアンケート的な質問をすることがたまにありますが、それはノンジャンルカテではBAを与えられないからです。
なのでgooに関する内容に限り、仕方なくgooカテを利用することはあります。
    • 0
この回答へのお礼

>gooカテは、「教えてgoo」サービスに対するカテゴリーです。
ですが・・・

ですね。それをわかってここでアンケートを繰り返すのは確信犯だと思うのですが 

>かくいう私も、このgooカテでアンケート的な質問をすることがたまにありますが、それはノンジャンルカテではBAを与えられないからです。

「こういう質問には どう答えますか?」など聞かれているので、アンケートみたいですが、疑問に思って質問されているなら それでもいいこともありますね。ありがとうございます。