アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで同じような質問してる人って
ステルスマーケティングの人
なんですか?

A 回答 (3件)

精神的に病んでいる人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構いるよね夜になるにつれて
でも薬の副作用キツすぎて
あっかしてないか?
あの人達…
ありがとうね。

お礼日時:2020/08/20 16:21

難解な質問をして回答が無かったら再度、質問して回答を募る



その繰り返しで1日を過ごす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私の質問にも答えて欲しいよ。
たまには…

お礼日時:2020/08/20 16:19

ペアーズの人はそうかもだけど、



他はただの暇人じゃないかな。

なんのマーケティングにもなってないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お花の名前ばっかり聞く人
花市場の人かな?と思って
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!