アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王道のアイドルと言えば誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • まだまだ待ちます

      補足日時:2020/11/30 00:21
  • よろしく

      補足日時:2020/11/30 00:22
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/03 00:56

A 回答 (5件)

山口百恵。


ファンに夢を与えたままファンに支持されたまま、そしてファンも理解し応援されての引退。
その後表舞台に一切出てこない。
もはや伝説のアイドルです。
誰も超えられない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔い引退。
しかも、ずっと、一般人として、慎ましく?
生活。
そういうのも、永遠にアイドルとして、行き続けているのでしょうね。
並大抵の事ではありません。

お礼日時:2020/11/29 13:43

そうなんだけど、芸能界は厳しいからね。

一生落ちなかったのは吉永小百合さんだけじゃないかな?
ああ言う人はもう出ないよ。
あの年代の方の元気の源みたいな存在らしいです。小百合さんが頑張ってるから自分も頑張るって思ってるらしいです。
そういう意味では、この答えは吉永小百合さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永小百合さんには、根強いファンが多いみたいですよね。
タモリもサユリストですよね。
歳を重ねても、気品あります。
芸能界で、活躍し続けていくのは、大変ですよね。

お礼日時:2020/11/29 13:41

そうです❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、公の場に出ないので、応援している人は、寂しいですよね。

お礼日時:2020/11/29 08:51

キョンキョンしかいないでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪ なんてたってアイドル〜〜

お礼日時:2020/11/29 08:45

松田聖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は、聖子ちゃんかっとが流行りました。

お礼日時:2020/11/29 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!