プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏が「この年(20過ぎ)になって一々不満を口にするのは小学生レベル、不満を与えないように君の思い通りに動いてるつもりだけど何が嫌?君が俺に不満を感じるのは勝手だがことあるごとに言うのは我慢できない人間の証拠、つまり普段の生活でレジに並ぶのすらままならなかったりもするし仕事だってすぐに辞めるタイプの人間」と言われたら別れる?

A 回答 (1件)

随分と、思考的にややこしい奴という印象です。


怒るにしても、哲学的に講釈を垂れないと気が済まない人なのでしょう。
別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!