プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに毎日私に電話かけてきます。
どーゆー心情で私にかけてるんでしょうか
(私はその人のことが1年ぐらい好きです)

質問者からの補足コメント

  • 彼女と電話しなくていいのー?って聞くと、
    あー○○○と話すより(私)と話した方が楽しいし素でいられるって言ってました。

      補足日時:2020/11/29 17:58
  • 好きなことはバレてます

      補足日時:2020/11/29 17:59

A 回答 (5件)

ヤリモクかただの浮気したいだけのクズですね。

貴方と接することでモテチャージをして男としての自信をつけたいだけですね。ロクな男じゃないと思いますよ
    • good
    • 1

好意は伝えたかバレてるの?じゃあ浮気相手にしたいのかも。



気をつけないと。
    • good
    • 2

彼女に飽きているからだと思います。


毎日連絡取ってるなら直接聞いてみましょう。
    • good
    • 2

やりたいから

    • good
    • 1

好きだからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことがですか??

お礼日時:2020/11/29 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!