アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされるって、つらいですね。。。

A 回答 (4件)

普通の質問をしてもめっちゃひどい口で答えられた

    • good
    • 0

ブロックされたり、回答を消されたりしていて困っています。

軽い気持ちで回答したのに相手に伝わらなかったみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうの、の連続ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 20:37

沢山、沢山ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、止められない楽しさがありますよね。。?

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/29 20:38

どうでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しばらく(こちらは)
お休みします。

お礼日時:2020/11/30 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!