電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで拾ったリボンの騎士の画像ですが、なんか原作と雰囲気が違います。
お城でなんかあったのでしょうか?

「リボンの騎士」の質問画像

A 回答 (2件)

「リボンの騎士」の続編「双子の騎士」の主人公「ヴィオレッタ」ではないか と。

なお、ヴィオレッタは、前作(リボンの騎士)の主人公サファイアとフランツの娘で、誘拐された双子の兄デージィの身代わりとして”1日おきに王子の扮装をしている”という設定。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有難うございます。
そういえば双子の騎士のキャラの体型はあまりスレンダーでなく皆コロコロした体形でした。

いやリアルタイムでテレビ放送も見ましたが、特に変わるところは無いかと思いますよ。

しいて言えば、この画像は手塚さんが起こした画で、アニメ用セル画ではないと思います。なので書き込みが細かいんじゃないですかね。あとお胸の谷間・・こんなの初めて見ました^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。
手塚さん単発イラストではキャラに色々コスプレさせていますね。
お胸の谷間とか・・・あるので、ローティーンからハイティーン時の画像のようです。
サファイアの反抗期かなと思ったりします。