dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速道路を怖くて運転できない彼氏は嫌ですか??

A 回答 (7件)

下道でいいです。


そんなワガママいうなら、彼女に運転させましょう。
保険加入してからです。
    • good
    • 0

あなたが高速道路で車の運転すればいいし、こんなしょうもないことで私は嫌にはならないです。

    • good
    • 0

今日、高速道路初挑戦しました。


最初は、緊張しましたが、帰りは、少し慣れました。
やはり、練習ですね。
慣れれば、平気だと思います。
頑張りましょう!
    • good
    • 0

高速道路に乗ると焦って出口に行く癖のある友達がいて、予定より5倍くらいの交通費になりました。


車が少ない時間帯に練習すればいいと思います。
慣れです。
    • good
    • 0

え( ´ ▽ ` )


私も怖くて運転できないですけど。
特に首都高速はどこ走るのか意味わかんないです。
    • good
    • 0

私なら、「しょうがないなぁ(そういうとこも可愛いけd…)」とか思っちゃいます笑


でも毎回(しかも頻繁に運転するのに)彼女が運転となると嫌ですね……
    • good
    • 0

免許返納ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!