電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真は自分のほっぺにある
ほくろなんですが
写真のようにほくろの下に、
ひときわ太い毛があります。
これはなんですか?

「この写真は自分のほっぺにある ほくろなん」の質問画像

A 回答 (3件)

これ毛抜きで抜くと気持ちいいんですよ。

    • good
    • 0

ほくろ毛ですね。


ホクロには太い毛が生えやすいです。

そして刺激を与えてしまうので「抜いてはいけない!!」んです。

ご参考に
https://www.ike-sunshine.co.jp/blogs/mole_wart/h …
    • good
    • 0

髭だと思いますよ?


一思いに抜いちゃってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!