電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇の下のほくろ(よだれぼくろ)がコンプレックスです。
顔にあるほくろがもうコンプレックスで…

A 回答 (4件)

大人になったら除去手術受ければいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/21 22:09

人間、多少はコンプレックスがあったほうがいい。

人の痛みがよくわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんけど…

お礼日時:2021/01/21 22:09

顔のほくろは占いでは大きな意味があります。


幸運のほくろの方が多いようです。
詳しくは、次のサイトで調べてください。
https://woman.mynavi.jp/article/200208-2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほくろ占いですか…
私はあんまりそういうの気にしないので…
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/21 22:13

大丈夫です。

自分なんて24個も顔にありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24個もあるんですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!