アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通の彼氏にケジメをつけたつもりだったのですが…どうしたら良かったでしょうか…
距離を置きたいと言われ話し合い置きました。約束日に連絡しましたが既読のまま、様子見と連絡ない事に不安感やショックで連絡出来ないまま…悩み、2ヶ月目に、きちんと会って話し合いたいとLINEしましたが、未読のまま… 次の日にLINEと携帯の電話しましたが出なく…。(LINEも電話もブロックや着拒はされてない)

一週間後に、再度きちんと話し合いたい事と、この連絡に返信がなかったら諦めますという内容、ありがとうって内容でLINEとショートメールしましたが…未だ未読のままです。
送って何日かは一方的でもケジメをつけられたから良かったって思えたり思おうとしていましたが、次第にやっぱり、何で最後のLINEすらも既読にしてくれないのかなあとか、傷ついても良いから、せめて会って別れをしたかった…。
最終手段で『これから家の近くに行くから会って話したい、待ってるから連絡下さいって』連絡したとしても、今までのLINEが未読のままだから、読んでくれてないかも…や読んでいても完全無視されたら、本当に情けない自分になるのかなあて悔しさと悲しい気持ちにもなり、でも、最後まで会えない悲しさとウジウジした気持ちがまた出てきてしまいました。

経験者の乗り越えた話しや、これで終わりにした方が良いなどのアドバイス?など、(ハッキリした意見が欲しいけど厳しい意見は今の気持ち的には辛いので出来たら厳しい言い方はごめんなさい。本当にすみません)
頂けたら嬉しいです。
お願いいたします。
希望的には、逃げ癖のある人はまた繰り返すや向き合ってくれない人だったんだから、これで良かったんだあ!って思っているんですが、ふとした時や車や思い出とかて、ウジウジ少し悩んだりしてしまいます(;_;)
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ×希望的には
    ◯基本的には~でした。

A 回答 (1件)

質問者さんの気持ちお察しします。

なかなか忘れられず、良い思い出が自分の心をえぐるように蘇ってきますよね。

基本的に時間が経てばだんだんと忘れられると思います。私は失恋したとき、友達と遊んだり実家に帰って家族に会ったりして、なるべく1人にならないようにしていました。側に誰かがいるだけでだいぶ変わると思いますよ。

やりきれない別れになってしまいましたが、これもひとつの糧と考え、前に進むことが、今あなたのやれることなのではと、思います。

なんとかケジメをつけようと行動したあなたは素晴らしい人間だと思います。ケジメもつけられないような男のことは、こっちから願い下げだ!って感じで、良い人と出会えるよう前向いてくださいね。応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

朗太松浜さん。

お返事ありがとうございます(;_;)

ひとつのケジメをつけられて良かったって思っているのですが、地元が一緒で、やはり同じ車種の車を見かけたり、ふとした時に、別れより終り方が、やりきれないでいてモヤモヤしてしまう気持ちと葛藤している感じです(;_;)

ここまで連絡つかないって、やっぱり不自然だし意図的に向き合う気がないって思って、進むしかないですよね?(;_q)