アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出する時はサイクリング中心なので、ジャージが移動しやすいんです。しかし、移動先で店に入ったりする時に「ジャージで大丈夫かな?」と思ってしまいます。

ジャージでこなせる場所とこなせない場所の境界線はどこからでしょうか?。私の実感では丸井クラスから上の落ち着いた雰囲気があるデパートでは違和感を感じてしまったのですが・・・。

あと、どういうジャージが市民権を得ているのでしょうか?。そして、なるべく安いのがいいのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

トップスだけだったらアディダスなんかどうでしょうか?
アディダスは結構人気ありますよ!
ボトムスはジーンズかなんかにあわしたらいいと思います(^-^)b
あまり参考にならないアドバイスですいません・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに人気で良いと思うんですが、それだけに結構高いんですよね。
足元見てますよね~。

全く気にする必要は無いと思います。

いつも自転車移動でレーシングジャージですが、どんなデパートだろうとブランドショップだろうと気にした事はありません。思ってるほど周りは気にしていませんよ。自然に振舞えば問題ないはずです。
 ドレスコードのあるレストランなどでは無用のトラブルを防ぐためにやめたほうが良いでしょうが…(一応シャレでタキシードデザインのジャージも持ってますが)。
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎというのは、ありますよね。
 元来、他人の目を気にしてしまう性格なので。

ありがとうございます。