アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のスポーツ選手ってなんであんな自信家なんですか?
いい結果が出ないと、人が見えるところで悔し顔するし、思いやりが足りません。

ああいうのを見るたびに不快になるのでそれに気づいて欲しいものです。

質問者からの補足コメント

  • 怒ったり、悔しがったりしてスポーツ楽しい?と聞きたいです。
    絶対楽しくないから、もっと楽しくやれと言いたいです。

      補足日時:2020/11/30 16:22

A 回答 (3件)

ウザいと他人の意見を認めないならなぜ質問したのでしょうか。

    • good
    • 0

あなたには受けないけど、それが一般的に受けるから。



楽しんでまーす、というだけでは単調ですぐ飽きられてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に怖いです。

お礼日時:2020/11/30 17:28

漫画ですから。

現実のようにただ楽しむだけじゃ読者が寄り付きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にウザいです。

お礼日時:2020/11/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!