電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都葛飾区と東京都練馬区だとどっちの方が都会ですか?

A 回答 (3件)

都会かどうかであれば練馬ですかね。

葛飾区は下町のイメージがあります。
    • good
    • 1

練馬 葛飾はダサ

    • good
    • 1

葛飾区だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!