プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチですき家や吉野家で牛鍋ってありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 牛鍋お肉に倍増しご飯大盛り食べてきました!ありがとうございます♪

    「ランチですき家や吉野家で牛鍋ってありでし」の補足画像1
      補足日時:2020/12/02 16:32

A 回答 (7件)

いつでもありです♪


じゃないとその時間に提供しませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
牛鍋のお肉に2倍増し食べようかな♪

お礼日時:2020/12/02 13:39

全然有りだと思います(^^♪



すき家の牛丼♪
    • good
    • 1

ありですね。

私も昼に時々食べたりすることはあります。別に恥ずかしいことでもないですしね。
    • good
    • 1

ありだと思いますよ。


私も牛丼が好きで、すき家でよくお昼を食べますが、この質問を見て今度、牛鍋を食べたくなりました( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
    • good
    • 1

かつやのカツ丼にしてください


丸亀のかけうどん野菜天ネギ特盛でもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつやのカツ丼たべたことありますがうーんって感じです。

お礼日時:2020/12/02 14:49

もちろん、ありです。


吉野家で牛鍋、食べてきました。
go to eat の食事券500円分(原価400円)+LINEのクーポン50円(無料)+現金157円
です。
実質557円でした。とても安上がりでした (^_^)v
「ランチですき家や吉野家で牛鍋ってありでし」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴートゥーイートの券ってお得ですか?私買ったことなくて(笑)
今からすき家で食べてもOKでしょうか?

お礼日時:2020/12/02 14:48

>ゴートゥーイートの券ってお得ですか?私買ったことなくて(笑)


今からすき家で食べてもOKでしょうか?

go to eat の食事券の取得は少々面倒です。
まず、農林水産省のHPから、各県の取扱事務所のHPへ移動します。
私は埼玉県です。
埼玉県事務所のHPから購入者へ移動し、販売日を調べます。
埼玉の第一回は10/23 10:00~でした。
当日の10時過ぎにアクセスし、購入予約完了、予約番号を受け取りました。
この予約番号を持って、10/25以降にファミマに行き、発券してもらい、料金を払います。10000円で12500円分の食事券をゲットできます。
ただ、ファミマで券の原紙の無いお店が続出し、何件も回ることになりました。私は3軒目でやっとゲット出来ました。
2回目の販売は12/1~でしたが、コロナの感染者が拡大したので、無期延期
となりました。他の都道府県も似たり寄ったりだと思います。

次に、食事券が使えるお店ですが、これも、各県の事務所のHPからリンク
されているので、自分で確認が必要です。私の住んでいる街では吉野家は登録されていました。すき家は調べていません。
(詳細は農林省のHPから追跡して下さい)
また、食事券は500円と1000円しかありません。
おつりは出ません。なので端数は現金で払うことになります。
さらに、有効期限は今のところ3/31までです。

色々制約はありますが、食事券は原価率80%ですから、まあ、お得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!