プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の牛丼が値上がりしてイライラしますか?

A 回答 (9件)

大変ですね。


外食の殆どが値上げりで…
でも、イライラが募ると消化に悪いですよ。
ご注意を。
    • good
    • 0

松屋しか行きませんね。



牛丼以外のメニューが充実してるし、ごろごろチキンカレーとかよく買います。
    • good
    • 0

吉野家のように、正面切って正々堂々と値上げ宣言するのなら許せますが、同業他社のような「ステルス値上げ」は許せないですね。

    • good
    • 0

もっと値上げして


美味しい牛丼を提供したら値上がりがプラスになるはず
吉野家の牛丼は家庭的な味ですが
自分が作る牛丼のほうがはるかに美味しいので基本りようしません
    • good
    • 0

普段行かないから


値段が上がっていても
わからない

こういう値段なんだなあで終わりです
    • good
    • 0

別に スマホ料金支払いで貯めたdポイント使っているから


現金減ってないし
気になりません
    • good
    • 0

しません。


ほぼ利用したことがないので。。。(^^;
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。

これからも行きますよ。
    • good
    • 0

そんなことくらいではイライラしたりしませんよ。


値上がりは仕方がないことですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう吉野家は利用したくないですか?

お礼日時:2022/09/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!