電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛丼の吉野家でおすすめなメニューはどれ?来月値上げするようですが

A 回答 (6件)

吉野家はダメでしょう。



私はいつも松屋か松乃屋です。

松屋は、結構新メニューが出るし、ゴロゴロチキンカレーとか美味しいでよ。
    • good
    • 0

黒カレー

    • good
    • 0

他の牛丼店にはない、「ねぎだく」

    • good
    • 0

すき焼き定食

    • good
    • 1

牛丼普通盛り

    • good
    • 0

ビール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!