電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性と独身男性の不倫なんですが(お叱り等は受け付けません)相手の男性のほうが既読スルーが多いんですがやっぱり不倫というよりセフレなのかな?と思ったり
不安になります

既読スルーは当たり前なのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手が独身ですので、人妻に興味を持っただけなのかと思います。


既読スルーが多いという事は、本命の彼女がいるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年奥さん無くされた方だったんですが

やっぱりまだ他にも女性がいると思ったほうが良いですよね(๑´•.̫ • `๑)

お礼日時:2020/12/02 19:19

不倫は遊びですよ。


既婚者と付き合うのは、「恋人」という煩わしい拘束がないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭でわかってるんですけどね(´ . .̫ . `)

お礼日時:2020/12/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています