dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消えたら困る写真があります。スマホを新しく購入した際にその写真が消えないようにするために何か良いアプリないですか?

A 回答 (3件)

大事なものは、クラウドに上げておきましょう。

いくらスマホが、壊れても、突然紛失しても、水没しても、困らないように、クラウドへ!
https://photos.google.com/?tab=lq&pageId=none
    • good
    • 0

いっそ、写真化してしまっては、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はお金を出して占ったやつがそこのサイト内では半年しか見えないと書かれていたんです。半年経つと消されてしまうそうでだからスクリーンショットを使い写真の中に入れているんです。それを半年建っても見れるようにしたいってだけなんです。大切な写真という表示で書いたから写真化と思ったんですね。

お礼日時:2020/12/02 19:01

googleアカウントを持っていればgoogleフォトに保存されていますよ。

※自動保存設定する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄、赤、緑、青の風車みたいなやつですか?

お礼日時:2020/12/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!