電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歌の感想を聞かせてください。
どうしたら上手くなるなどのアドバイスも貰えたら嬉しいです。
自分の歌が下手すぎて彼氏とカラオケに行くのが恥ずかしいです、気にしすぎでしょうか、

A 回答 (4件)

透明感のある綺麗な声ですね^^

全体的に同じ調子なので、メリハリを付ける歌い方をされるともっと魅力が出ると思います。
あと、画面に出る歌詞を追って歌っている感じがしましたので、ご自分のモノにして歌いこなすと良いかなと思いました。
    • 0

選曲が・・・それで良いの?

たばこ吸う歌で・・・良いの???

私は非喫煙者なので女の子に歌われたらドン引きです。
    • 0

すっごく可愛い声だし、素直で優しい歌い方で、とっても癒されました(*^^*)

真面目にずっと聴いていたいくらい…♪

下手どころかホントに聴いてて心地いいです(*^^*)

始めの方、少し音程取りにくそうで外れるところもあるけど、音感はすごくいいので、何度か練習してる内に、のどが覚えてなめらかに歌えるようになると思います♪

もっとちゃんと〜くらいからは歌いやすそうですネ♪
元々メロディ自体が難しい曲だけど、曲の雰囲気はすごく声に合ってると思います(^^)♪

優しいバラードなので、曲に合わせて足とかでゆっくりリズムを取りながら歌うと、さらに安定感良く、心地良くなるかも…♪

高音が出にくく感じる時は、背筋を伸ばして片方の腕を上に伸ばすだけで、肺からのどまで開いて声が出やすくなりますヨ♪

あと、「がぎぐげご」の発音を「んが んぎ んぐ んげ んご」みたいに、前に「ん」をつける感じ?で歌うと、音が柔らかくなって、より優しい雰囲気になると思います♪

でも、ホントに声が可愛くて、ちょっとあどけないような、優しい声と歌い方がすごく魅力的です(*^^*)
私、真面目にこの声のCD?ダウンロード?発売されたら欲しいです♪
癒される…(*^^*)

のども筋肉なので、歌う前に軽くストレッチしたり、身体全体をあっためたりしておくと、柔軟に声が出やすいと思います。
あと、牛乳やヨーグルト、ミルクティー、アイスクリームなど、粘りけのあるものは、のどにからんで声を出にくくするので、カラオケの時はお茶やお水に近いような、出来るだけすっきりした物の方がいいですヨ♪

可愛い声で彼氏さんをいっぱい癒してあげて下さいネ(*^^*)
    • 0

何んとも難しい質問だね。

自分でも自覚できていると思うが、「ただ歌っているだけ」としか聞こえず、恥ずかしく思う気持ちもよくわかるが・・・・。
ただ、歌のうまい下手は「そに人が持って生まれた素質」で決まってしまうので、うまくなるには困難だよ。
全くうまくならないわけではないが、「50点の人が55点になる」といった程度の話で、多くは期待しないように。
ちなみに、歌が下手だからっといって付き合いをやめるような彼なら別れたほうがいいよ。
    • 0