dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白してくれた理由を聞くと「何回会っても進展ないと時間の無駄だと思ったから告白した」と言われたのですがどう思います?
最近友達の紹介で知り合い、3回ご飯に行き、帰り道に告白され付き合った理系院生の彼(22)がいるのですが、

この前初デートの時に、なんで私に告白してくれたのー?と聞くと

「何回も会った所で進展がないと時間の無駄だと思ったから告白した」とマジレスされました、、笑

皆さんどう思います??こんなマジレスされると思ってなくて思わず「そっか〜!笑」と笑ってしまったのですが、友達に話したら、ドン引きしてました(笑)

彼はずっと男子校で今も工学部の院生で女の子と付き合ったこともなく、女友達も全くいない人です。なのでこの返しが普通なのか??と思ったのですが、、、

A 回答 (2件)

マニュアル人間に感じます、経験が少なくて何かの恋愛マニュアルでも読んだか、さもなくば強い合理主義者か。

恋愛はお互いの気持ちの高ぶりで進んでいくものなので、ちょっと相手にしたくないタイプですね。お付き合いしても多分ペースが合わないと思います。
    • 0

こういうのを自己中といいます。

キミのことは眼中にない。ww
    • 0