プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo依存で困ってます。どうしたら治りますか?

A 回答 (7件)

私も依存してると思います


楽しいなら、続けて良いと思いますよ 
仕事や学生さんなら勉強、やらないとイケない家事とかに支障きたさない程度に
    • good
    • 1

気にしなくても良いと思います。



今は、goo が質問者さんの生活必需品なんだと思います。

いつになるかわからないけど、goo が必要に
    • good
    • 0

アプリを削除する。


ユーザーID(メールアドレス)とパスワードは覚えておきましょう。

3ヶ月使わなければ脱することができますよ。たぶんね。
    • good
    • 0

無理して直さなくて良い

    • good
    • 1
    • good
    • 0

話し相手が欲しいだけだろ?

    • good
    • 3

荒療治です


とことんのめり込んでみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!