プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思われますか?また1人で依存症を治すのは困難でしょうか?

A 回答 (3件)

私は毎日、2.3時間やってました。


仕事の休憩時間も抜け出し30分ほど毎日、打ってました。

 自分で治しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 21:39

大丈夫ですよッ!



嘘だと思うなら、
賭けるかいッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 21:55

神奈川の海沿いに入院すると博打の病い治るらしいです。


TVでやってました。
ヤクザみたいなお笑い芸人がでるNHK番組
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!