公式アカウントからの投稿が始まります

教えてください。昨日申請して、自分のページのリクエスト一覧にはリク送信済で表示がされ、相手のページはリクエスト送信済みと表示されていますが、自分のアクティビティを見ると 相手へのリクエスト送信 がみあたりません。。

これってブロックされたってことでしょうか??

相手はずっと更新してないようなのでログインしてないのかな、、とか思っていたのですが、ブロックや削除ならショック過ぎます。。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、一度申請して、その後一旦キャンセルしてしまい、再度申請しています。関係ないかもですが。

A 回答 (1件)

いや、相手にブロックされたら相手のページに「送信済み」はでないでしょう。

もし相手がブロックしたら、友達リクエストそれ自体ができないようになっているはずなので。
それよりあなたのアクティビティログに友達申請の記録がないことの方が問題かも。それがないとついうっかりといった間違いのチェックができませんよね?
アプリだったら最新のバージョンかどうかチェックして、違ったら最新のアプリにするとか、一度ログアウトして再度ログインしてチェックしてみてはどうでしょう?
    • 0