プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェルトをパンチの様な機械で型抜きしたいのですが
その様な道具があれば教えてください
ちなみに100匀のクラフトパンチは、無理でした

A 回答 (4件)

革のハトメ抜き。


レザークラフトハトメ抜き。

革を販売している手芸店なら置いていると思います。
    • good
    • 1

機械だと100キロ圧以上のプレス機が必要なので、平気で5万超えしちゃう。


丸穴を空けるだけだったら、ポンチとハンマー、ゴム板でできる。
ポンチは、ホームセンター、手芸屋で売ってる。以前はダイソーにもあったんだけど。
http://ginghamtic.com/tool/post_9448.html
    • good
    • 0

静岡県であればトーカイで売っています


うちにもある
ここで検索出来と思います
https://www.navitime.co.jp/category/0206013/22/
    • good
    • 0

こんなもので代用出来るのでは!



https://www.rakuten.co.jp/nskoubou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
一度試してみますね

お礼日時:2020/12/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!