アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェルトでドンキーコングを作りたいんですけど写真のようなものにするならフェルトをどう切って合わせればいいですか?
最初にピンク色で全体の形に切ってその上から肌の部分をのせるのか
フェルトが重ならないように部分部分でフェルトを切って間を縫い合わせるか
などあると思うのですがあまり作ったことがなくてわからないので教えていただきたいです

「フェルトでドンキーコングを作りたいんです」の質問画像

A 回答 (1件)

全体の土台に各部分をくっつけていくほうが、形が整います。

くびれなんかもしっかり出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この場合土台はピンクの部分の方がいいですかね?

お礼日時:2022/08/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!