アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白をしたい

男子大学生です。同じクラスの女性に告白をしようと思うのですが、学校が終わってLINEで「少し会える?」というのはいいと思いますか?一応その女性とは3回デートに行き、登校の時に使う電車も一緒で、よく一緒に登校します。朝に告白しようと思ったら、人が沢山いてタイミングが難しかったので、夕方に告白をしようと思いました。

A 回答 (2件)

大学生、女子です^ ^



私は良いと思いますよ!
両思いなら、誘ってくれたら何でも嬉しいですし!
でも、もし恋愛感情が無くてただの友人としてあなたのことを見ていたなら、何で会うんだろう??と思うかもしれません。ネガティブなお話ですみません、

両方のぱたーんを考えると、
もし確実に告白したいなら、
話したいことがあるというのを伝えた上でお誘いするか、ご飯とかもセットでお誘いするか、が良いかも??

緊張されるかもしれませんが
頑張ってください^ ^♡
    • good
    • 1

良いとは思いません。


大学生だし、もっとちゃんと誘ったら?

ご飯でも一緒に食べにいって、ご馳走して、その時に告白するとか。
ご飯誘ってOKもらえなかったら、告白しても多分無理なので
言う前にわかるからいいんじゃない?

良いムードを作らないと、告白はうまくいかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!