一回も披露したことのない豆知識

ガキ使の笑ってはいけないは近年では紅白に並ぶ大晦日の定番番組と言っても良いですか?

A 回答 (8件)

年に一度家族が集まる会なので、みんなで紅白を低い音で聴きながら会話してガキ使は録画です。


個人的にはガキ使派ですが、その場に子供もいるしおじいちゃんおばちゃんもいるし家族で見ていられないシーンがあるので。
定番特番という意味では良いと思いますが、ガキ使は録画なので新年の瞬間を逃すことが結構あります。
1人の時は、しまった!と思ってしまいます。
    • good
    • 0

2006年12月31日から放送されているので、今年でもう15年目ですね。


私自身は生で紅白を見て、ガキ使は録画しておいて正月3が日に観ます。
    • good
    • 0

格闘技をやって欲しいなあ

    • good
    • 0

ガキ使もありますね。

昔から
でももっと昔は ゆく歳くる歳
とかありませんでしたので選択肢ありませんでした。
NHKと民放全局同じでした。
除夜の鐘 永遠に映ってるのです

歳バレた 笑
    • good
    • 0

もう飽きた

    • good
    • 0

そうですね。

もうずいぶん毎年のようにやってますから、それなりに視聴率がいいんでしょうね。私も観てます。

いや、観てましたって言うべきかな?今年は彼が出るんで観ませんけどね。

今年は視聴率ガクッと落ちるでしょうね。
    • good
    • 0

あれじゃあ年越しはできない。

全然見る気しない。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!