dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日といえばガキ使ですか?

A 回答 (10件)

はいガキ使をメーンに色々な番組を探索します。

    • good
    • 0

はい。

それ見ます。
    • good
    • 0

ガキ使・・もう食傷気味ですね。


初期の頃の「笑ってはいけない温泉宿一泊二日 石和&湯河原」あたりは面白かったですが、段々と無理やり笑いを誘う仕掛けばかりが目立って、つまらなくなりました。
「24時間耐久鬼ごっこ」をまたやって欲しいですね。
    • good
    • 0

あれは、くだらないから見ない。

    • good
    • 0

シルベスター・スタローン・コンサート。



ですねッ!
    • good
    • 1

年またぎ酒場放浪記以外あり得んでしょう。


紅白?見たこともないアンちゃんネエちゃんが知らない歌歌ってるの見るのは苦痛。
ガキ使?わざわざ下品で不愉快なお笑い番組見て年越しなんて冗談だろ。
ざわつく?普段見ているからわざわざ年末まで・・・
やっぱり、まったりと酒を呑みながら酒場放浪記見るしか選択肢は無い。
    • good
    • 0

ガキ使だった、ですかね


今年も放送予定はないです
    • good
    • 0

「大晦日といえばガキ使ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

紅白なんか気持ち悪いK人しか出てないから見ない。


ガキ使あれば見たいが、大晦日は見る番組無くて困っちゃうな笑
    • good
    • 0

見ても見なくても紅白。


毎年の惰性で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!