アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部が不倫したのは最低だが、あんな公開処刑みたいな謝罪会見した理由って何があるんですか?
やってしまったことは最低だが失礼な質問する記者もいたしそもそもなぜ関係ない人たちがあんな陰湿に叩くのか意味が分かりません。佐々木希のファンの人達は怒るかもしれませんが。

A 回答 (1件)

まったく同感です。

謝罪する相手は奥さんや迷惑をかけた業界関係者であって、犯罪を犯したわけじゃないので我々には何も関係ないんですよね。不倫が発覚したのは女性をモノとして扱っていた本人の行いのせいもあるけれど、どうせ週刊誌が相手女性に大金を払ったりしたんでしょうから茶番に思えます。

私が興味あるのは彼が今後どうやって復活するのか。陣内智則さんは見事に復活したけど、渡部さんの場合は多目的トイレを使って女性をモノ扱いでお金を渡していたのと往生際が悪かったのと会見が遅すぎた上にグダグダ歯切れが悪かったこと。もう以前の好感度タレントには戻れないので、汚れ芸人から再スタートするしかないのだけれど、そうすると奥さんが佐々木希ってのがもう釣り合い取れないんですよね。希ちゃんが旦那をネタにできるような一皮剥けたタレントになればいいけれど、そこまでして夫婦でいる必要があるのかどうか、あとは夫婦の問題ですよね。

とりあえず渡部さんは公衆トイレを掃除しながらトイレマイスターになってトイレ解説者になれば、禊ぎと笑いと能力を活かせていいと思います。
    • 0