アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020買って良かったものを教えてください

A 回答 (42件中1~10件)

マスク。

    • good
    • 5

ギャラクシーs20+

    • good
    • 0

電マとバイブ…

    • good
    • 0

エアコン!



クーラーも暖房も快適です。
    • good
    • 1

ディスプレイかな?


HPのE242(中古で安かったので)で1920×1200は初めてでしたが見やすくて気に入った。
さらに追加したい気分。
    • good
    • 1

ヒーターベスト


これ買って、寒さ知らずになりました。
ついでに、ヒーターパンツ、ヒーターソックスまで揃えたら冬の寒さ知らずになってしまうね。
ブルブル震える事がなくなった。
    • good
    • 0

LEDシーリングライト。

以前の蛍光灯タイプのもののカバーを割ってしまい、カバーだけを取り寄せようと思ったが、意外に高いので、照明器具ごと取り替える事にした。今のは色が変えられるし、明るさが無段階で調整出来て便利。
    • good
    • 1

今年は、何も買わなかった~、というのが実感。

気が付いたら、収入は半分に減ったのに、貯金が100万ほど増えてしまいました。
    • good
    • 2

ドローン買いました。


4万もしましたが面白くて楽しくて
でもどこでも飛ばせないから悲しいですが
    • good
    • 0

自動巻き手巻きのゼンマイ式腕時計を買いました。

クォーツの電波腕時計も2本、GMT付年差電池式時差クォーツ腕時計もありますが、制度の良いゼンマイ式腕時計の方が、人間らしいような気がします。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!