プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

パソコンの買い方を教えてください。当方は、お金を出来るだけおさけて、パソコンを買ったのですが、買い方に、問題ありますか。
実は、0円パソコンて言う物にて、買いましたが問題ありますか。

0円パソコンてあまり知りません。
教えてください。

A 回答 (8件)

パソコンは性能(cpu、メモリー搭載8G以上など)を見て買うものです。


メモリー2G/4Gではフリーズし不満が出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとう

お礼日時:2022/11/09 20:12

スペックの低い、クソボロパソコンだったら、お金やる言われても


私はいらないけどね。
そのPCがどんなものなのか、内容による。
パソコンのスペック等がわからないで、0円パソコンに手をだすのは無謀だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/11/09 20:04

>やめたほうがいいでしょうか。



自分は動じない方だから関わらないけど、やってみて月の通信料が5千円だと2ヶ月弱分になる
    • good
    • 0

光回線を開通させたら、もれなくパソコンが付いて来るのね


その為にネット解約するのって居るのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
二年間縛りで、光回線の開通したら、もれなく、パソコンかタブレットをあげると言われました。やめたほうがいいでしょうか。

お礼日時:2022/11/09 19:27

もうひとつの会社ってなんよ?



わかってるなら
質問のムダだと思うが。
    • good
    • 2

パソコンはPCリサイクルの対処となりますのでね、


廃棄処分するときにはリサイクル料が必要になる場合があります。
 ノート:3300円
 デスク+ディスプレイ:6600円
詳しくは知りませんが、そういうのを0円で出しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>問題ありますか


どんなモノだかも分からないのに買っちゃおうのはバカです

結果、好転することもありますけど大概は後悔するでしょう
    • good
    • 0

これじゃないの。



https://www.bc-hikari.com/sp/em.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ
もう一つの会社

お礼日時:2022/11/09 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!