電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラーコンタクト(リッチスタンダードを買いました)を装着したのですが、どう頑張っても瞬きする度に黒目の上を動いてしまいます。
普通のコンタクト(ソフトタイプ)のBCと同じものを買っているし、コンタクトの直径の大きさも同じなのですが、他に思い当たる原因などわかる方いらっしゃいますか…?
コンタクトの表裏もあってるはずなんですが…(><)

A 回答 (1件)

コンタクトは眼科で選んでもらいましたか?


もし合うのでズレるのなら、目が乾燥気味なのかも知れないので、マイティアCLとか差してみたらどうですか?

同じBC、直径でも、レンズの締まり具合のしっかりしたものと、そうでないのがあるそうです。
ちなみに私は「締まり具合がしっかりしててズレにくいから」と眼科で勧められて、ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト を使っています(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!