dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。

昨日あたりから、結婚を意識して同棲から半同棲スタイルに切り替えて、実家に帰ってます。
彼氏には言ってません。

今まで、こっちから長文LINE送ったりとか、1日LINEを放置されてたりしたのですが、

今日あたりから、彼氏からおはようスタンプや、おはようスタンプを返した後、疑問系で文章がきたり、体調良くなって良かったね(^^)みたいなLINEが来はじめました。
しかも、今日は彼氏は仕事中ですが、いつも送っても既読がつかないのにすぐ既読がついて返信がきました。
これは、彼氏がまた追いかけてくれてると認識してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

いなくなって心変わりを心配してるんでしょう。



そうじゃないと分かれば元に戻ると思います。

ってか今までに不満が有ったんですか?
安定していた関係ならそれを受け入れるしかないですよ。
    • good
    • 0

>今日あたりから、彼氏からおはようスタンプや、おはようスタンプを返した後、疑問系で文章がきたり、体調良くなって良かったね(^^)みたいなLINEが来はじめました。



こういうラインって、男の人が送ってくるの珍しくないですか?女の子は何でもないことでもLINEするけど、男性は用件ある時にLINEするくらいですからね〜

長く付き合ってると尚更!私の彼もそうです。

だから、ちょっとだけ追いかけ始めてるのかも、?
追いかけ始めてるというか、近くにいないからこそ気になってる、興味があるというか。

どちらにせよ良い方向だと思います^ ^
    • good
    • 0

LINEだけの話で、しかも今日からの話ですよね


それで判断は早急かと
    • good
    • 0

んー


どうだこれ…
微妙ですね。
LINEで数通のやりとりで直ぐに既読&返信がきたから追いかけてる。。。
これだけじゃ、少し判断しにくいですね。

しかし、うまくいっているように見えるので、そう心配なされなくてもいいのではないでしょうかね。

で、もし追ってないないならこんどは自分から追ってあげてもいいじゃないかな。
恋は押し引きですからね☆
頑張ってね☆
    • good
    • 0

無いかと。



慣れると無くなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!