電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。11月30日まで更新が出来ていましたが、今日(12月5日)更新をしてみましたら更新が出来なくなりました。ネットで検索をしますと下記の設定がありましたので、そのように設定がされていました。ブログの画面で記事保存があります。これはクリックできます。よろしくお願いいたします。

★ご利用されているブラウザーの「アドオン」機能が要因となりクリックが行えない状態となっている可能性があります。
つきましては、ブラウザーのアドオンを「オフ(無効)」に変更してください。
【Internet Explorer】
ツール>「アドオンの管理」:「無効」済
★「自動Cookie処理を上書きする」と「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れて「OK」ボタンをクリックセキュリティ項目にある「TLS1.0を使用する」「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」にチェックを入れる:「チェック済」
★. 「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックして、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を開く . 「スクリプト」項目にある「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」にて
それぞれ「有効にする」を選択 :「有効済」

質問者からの補足コメント

• 申訳ありません。質問の文言が足りませんでした。FC2ブログの更新の仕方です。今まで更新が出来ていましけど、できなくなりました。よろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/05 19:12

A 回答 (3件)

>>Chrome変更後InternetExplorerに戻すことは可能なのでしょうか。

ChromeもIEも単なるソフトなので、IEを立ち上げて(Chromeでログアウトして置いてから、)ログインするだけです。

新規投稿出来ない件は、★部分を沿えてFC2へ問合せた方が良いと思います。
    • 0

>>ブログの画面で記事保存があります。

では、記事一覧からその記事を表示し、投稿ボタンを押してください。
それで投稿出来ないとすると、ブログ設定項目の問題か、キャッシュに残ってる可能性もありますので、
先ずは、ブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアしてからログインして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアもしてみましたが、改善されませんでした。質問の中で★印:原因と思われるところは全てやって見ましたが、改善されませんでした。ブログの更新とは別件で大変申し訳ありませんが、ラウザーGoogle Chrome変更後InternetExplorerに戻すことは可能なのでしょうか。ご丁寧なご回答ありがとうございました。

状況説明だけで有って、質問内容が無い。

で、何を聞きたいの?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足質問をさせていただきました。