映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうして女性の心は腐っているんですか?

A 回答 (36件中1~10件)

ものすごく簡単な話です。




「そう見えるのは、 あなたの心が腐っているからです。」
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 10:03

うん、語彙力がざんねんだけど


もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

  ↑ ↑

回答者に対して、『語彙力がざんねんだけど』と返信をする・・
やはり、ブスは腐り切って変色していますね。。

『どうして女性の心は腐っているんですか?』と質問をされている時点で
心が腐っている方なので、相手から攻撃を受けるんですよ
とにかく自分は正しく、相手が悪い(腐っている)なんですね

ご覧の通りです。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 10:04

腐女子だからです。

    • good
    • 0

ブスだからです・・美人や可愛い女性はそんなに腐っていませんよ。



違う意味で腐っていますが・・

でもね!ブスでも頑張って明るく振舞っているブスも居られますよ・・

そんなブスさんは、人望も厚いですが それより

周囲が困るのは、ブスで開き直っているブスですね

やはり、腐り切って変色していますね。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、語彙力がざんねんだけど

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 09:36

女性の心が腐っているかは いつも自分のこころがきめる

    • good
    • 5
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 09:09

もし、生まれ変わっても、はっきりと物が言えて、断固とした行動を取れる男性になりたいです。


例えば、女性がきれいになりたいのは、男を寄せ付けて、子供を残すという、本能です。
つまり、本能的に、女性は男性と違うように作られている。
だから、男には理解できない部分も多いです。
男なら、大きな器で見てやって下さいね。
つらい経験があったら、それを乗り越える男になってくださいね。
    • good
    • 3

女性ってひとくくりはいけない。


それぞれが人格を持っていて、たしかに腐った根性の女も知ってるが、
善良な人間も知ってる。
逆に、男でも、千葉の災害放置して、東京から、外遊に出るような男は、
根性の腐った最低の男?だと思ってます。
ただ、女性の場合は、本能で自分を守るようにできていて、
何を考えてるか、はっきり言わないから、問題の解決に難航するという、
傾向にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 08:49

あんたの心が腐っているから、そう見えるんっすよ。


あんた、一生彼女は出来ないと思うけど、万が一彼女が出来たら改心すんじゃねーの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 08:42

>うん、それが答えっすわ





女性が好きだから男性に
生まれ変わりたいんだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でも女性を好きになれますよ?

お礼日時:2020/12/06 08:36

会話が成り立たないな(-_-;)



生まれ変わったら
男性がいいかな。

で、どういうところが腐っている?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>右生まれ変わったら男性がいいかな

うん、それが答えっすわ

お礼日時:2020/12/06 08:28
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!