公式アカウントからの投稿が始まります

最近のバラエティってつまらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 面白い芸人なんてほとんどいないじゃない、若手でも。名前聞いて、パッと出てきますか?

      補足日時:2020/12/05 15:25

A 回答 (10件)

『法律相談所』でも法律的な内容は1問くらいで、実際はバラエティーですからね。

まともに見ると馬鹿らしくなります。
    • good
    • 0

最近?

    • good
    • 0

第七世代とかワカランです。


一本グランプリは見てます。
レギュラー番組は、つまらないですね。
    • good
    • 0

そうですか?



トシちゃんの娘さん(田原可南子さん)が夏祭りを歌唱されたと知り、興味津々でYou Tubeで探して、そのシーンを観ました。

その少し前にも、歌ウマタレント?がカラオケで何点出すか、みたいな番組を観ました。

歌番組なら、観ます。

お笑い番組じゃなく「バラエティ」についてのご質問で、合っていますよね。
    • good
    • 0

同感です、が


たまにYouTubeで面白いものを見つけますよ。ホッとします。
    • good
    • 0

>面白い芸人なんてほとんどいないじゃない、若手でも。

名前聞いて、パッと出てきますか?
芸人の名前は全く知りません。その点は重視していません。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。

有吉ゼミや突破ファイルとか好きですよ。
    • good
    • 0

そう思います。


ただ昔好きだった番組を見直してもそれほど笑えないので、最近つまらなくなったのか自分が成長したからなのかわかりません
    • good
    • 0

面白い番組は面白いです!


私が好きなのは脱力タイムズとテレビ千鳥です
    • good
    • 0

どうなんでしょう。


面白そうと感じるものしか見ないので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!